2007/12/20

ZIKU GA ZOORETEIRU

■ たまには本気です

今日は飼育員の休業日。
午前中の2時間は1人でMOKUMOKUと作業してたら
昨日の午後に2人でやった作業の3時間分くらい進んだ。
なんだこれ(;´д`;)新しいプレイ

あまりに余裕ありすぎて、けっきょく午後にはお菓子解禁したり
周りの人にちょっかいかけて余裕こきまくってしまった‥‥
反省だ‥ o.. rz ‥

***

■ 追記ーん

ちょっと仕事に慣れてきたこともあって
周りが少しずつ見えるようになってきた感があるけど、
その一方でよく分からない違和感を覚えるのよね‥
何か‥すごく‥越えられない壁のような‥

つーか、システム的にこんなんでいいの?って思うよ?
負荷が分散しないから、周りが協力して助け合わないと
一部の人が圧倒的に割りを食うだなんて、
もうちょっと考えるべき所はあるだろうに。。。

それとも1年もすれば考え方も変わってくるんだろうか。

テンプレとかいろいろ作りたいんだけど、時間ねーなw

***

■ その他メモーん

・YUKI「ワンダーライン」をループ再生中
・年末の遊びの予定を立てたいと思う