2007/12/23

じこけんお しゅうりょう

無事に帰宅しますた。
さっそく自分へのクリスマスプレゼントを用意。





ジグソーパズル。







遠く離れても
しずかに
つながっている


いい意味でも、悪い意味でも、お金がかかったという意味でも
個人的な今年の漢字は " 絆 " でした。

それはゲーセンにある「戦場の絆」で楽しんだ一年という事でもあるけど
どちらかというと、人との「縁」を強く感じた一年という意味合いが強くて、
強い絆・弱い絆・続いて欲しい絆・切れても困らない絆・いろいろあって、
そういう繋がりを感じずにはいられない年だったなぁ、と思うのです。



『あと数ウン年経つと、人生の半分をお前と遊んだことになるなぁ』



お金や距離では換算できない
とても遠いところまで来てしまった。

***

今日は忘年会のときより最高に輝いた飲みっぷりだったので
そろそろ寝るます。(AM1:30)