2007/12/03

まだいけぽ

久々になんの約束も入れてない休日だったので
調子こいて目覚ましのない睡眠グ。

最近すぐ疲れちゃって、精神的にまいってるのかと思ったら
ナチュラルに体力が落ちていたぽくて苦笑わざるを得ないw

ついカッとなって遊んでた。
今は反省‥‥していない。

***

■ Genesis of Aquarion.

一万年と二千年前から‥‥を(CMとかで)聴きすぎて
あまり興味を惹かなくなってたアクエリオンに新たな刺客!

Genesis of Aquarion.

ただの英語版かと思ってスルーしてたけど、実は
編曲がモロッと「菅野よう子節」全開じゃないですか‥‥!
こっち聞き始めてから、原曲のもなんか好きになっちゃって
今やMP3プレイヤーというよりアクエリオンプレイヤーw

カラオケのネタ探しどころじゃなくなってきた(´д`;)