2007/12/13

なにごともマイペース

割り当てられた担当箇所が一息ついたので、残処理に関しても
かなり自由にやらせてもらってるふいんき(←変換できない)なんだけど、
なんともテンションが上がらない、というお話。
朝の会話中。

『バリバリ頑張ったところで、仕事環境が優遇されるくらいで、
 給料があがるわけでも労働時間が減るわけでもないよなぁ』

という事実に気がついてしまい、死にたくなったw

そういうもんだから仕方ないと割り切って手を抜くのは簡単だけど
それだと面白いところを担当する機会を逃してしまうかもしれなくて、
けっきょくジレンマを感じつつ、いつもどおり作業するのです。。。

***

■ ねこまみれ 第2話

小1時間でここまで出来た。


※ うまくキャプチャ出来ない(´Д`;)ヒドイ

タブレット(or マウス)が無かったのでグラフィックがひどいw
ネコのつもりがくどい顔のクマみたいになっとるww

でも、何かがもこもこ動く感じはイメージ通りに出来たので、
次回はマウスを探すことから始めたいと思います‥‥

***

■ チャロ───ン

せっかく買ったのに新品未開封ですw