2007/12/16

けしからん!全くもってけしからん!

■ 「日曜のご予定は?」『A・K・B・!』



うっうー!



ンモー!



「メイド喫茶きたいね!」
「そうですねー、みんなでアキバとかよさげですねー」
「いいなぁ‥時間あれば行くんだけどなぁ‥」

そんなとりとめのない話の中に突撃したお兄さんは、開口一番、

 『 よ し 行 き ま し ょ う 』

そんなワケで秋葉原にやってまいりました我らがご一行。
昼メシにラーメンを食べるという予定以外は何も決めてないご一行。
でも、多分、なんとかなると信じて疑わないご一行。
信じる気持ちがあれば、何でも出来る!

***

■ エアーマンが倒せない

 何回やっても! 何回やっても!



お風呂屋さんじゃないよ!
カラオケだよ!
この写真ではとてもカラオケに見えないけど、お風呂屋さんじゃないよ!
重要なのは信じる気持ちとか、何でも出来るっていう気概だよね!
いや本当にカラオケなんですけどね‥‥カラオケパセラ‥‥

月曜になって「ひどい声だね。風邪かい?」て聞かれたら、
『ええ、エアーマンにやられまして‥』と答えるしかない(´Д`;)

割引券を貰ったー
暇を見つけたら、仕事帰りの友人をとッ捕まえて
サクッと行ってこようと思っておりますよ。

***

■ そういう1日でした。

という感じで、とんこつラーメンをもりもり食ったご一行は
ゲーセンでクイズしたり公開アイマスwしたり、買い物に行ったり‥‥
当初の予定であったメイド喫茶ツアーから大幅に外れたルートを巡って
大暴れしてきたのでした!

メイド喫茶に行かなかった事が、次回の伏線になってい‥‥

な、なにさ‥

べべ、別に楽しかったワケじゃないからね!

ニヤけてなんかいないんだから!

勘違いしないでよね!



***

■ おまけ



ンモー!