2007/12/14

旅にでる覚悟はあるか

■ ズズズズズ

テレビを見てたら、石川県は羽咋駅前に面白いオブジェがあるというお話が。



ズズズズズ




ゴゴゴゴゴ





ドドドドド






ジャーン










テレビで見た瞬間、ティンと来た!

これだ!

俺はこれを見に行く!

そしてこれを見に行くために、クルマで8時間かけて移動するだけの覚悟が
果たしてあるのか、というお話なんですけどね‥‥(;´Д`;)‥‥

***

いつも『神奈川で遊んできた!』とか『築地行ってきた!』とか
関東圏内でチマチマと遊ぶだけですましてるお兄さんは
先日「いつも近場でしか遊んでなくてスケール小さいよね!」と言われて
実は内心ショックを受けていたとか、受けていないとか、、、

だからといって8時間かけて運転するというのもなぁw

8時間あれば誰かしら拉致って遊べることを考えると、躊躇しちゃうなぁ

***

■ なにごともハイペース

今の自分の境遇が意図的に引き起こされたものということが分かって
スッキリした。
 

***

■ ヒゲアイドルの大冒険

・アイマスメールを放置してしまった!
・久々にドラクエ4を起動して、オーリン救出まで進んだ!
・帰りにマジアカやったら2点差でグリフォン組2位だった!
・ねこまみれは手をつけてない!
・新品未開封