2007/12/29

俺なら出来るんだ!

地 雷 撤 去



 失 敗 



さて、来年の話でもしようか‥。

***

■ 日本人なら、みかんよね。



みかんを食べて大きく育つぞ!
顔とか、指とか、黄色くなるぞ!



チョコ的な何かをいただきましてね‥
しっとりチョコをみんなで「ああ、うめぇうめぇ」と言いながら頂く生活。
そのときの包み紙をどうしようか迷った挙句、けっきょく持ち帰る俺w

『捨てるぞ!』と大々的に宣言するのも悪い気がするし、
かといって後生大事にとっておいたらキモすぎるw八方塞がり(´Д`;)

***

職場の空気だとか、友達との関係のあり方とか、低空飛行真っ最中とか、
何かと気になる事は多いけど、この年末年始の忙しい時期に
どうかするべくアクションを起こしても相手に迷惑がかかるので
しばらくはおとなしくしてるかなぁ‥‥とか思う。

(自分の死亡フラグも含めて)いろいろ回収してから年を越したいものです。