2007/12/01

さむぽ

「ねむぽ」の続きは「さむぽ」、そして最後は「もうだめぽ」

***

■ テンションあげていきまっしょい

帰りはアキバにふらりとお立ち寄り。
『アイマス6クレでもやるべかー』とGIGO6階に行ったところ
なんかすげーフオ───スが大盛況過ぎて、人がゴミにようになっとる!
満員電車みたいな行列に、軽いめまいを覚えた。

懐かしい顔に遭遇したので、例のブツ(海苔と梅のアレだよ!)を布教してきた!

あ、

フオ───ス‥‥ですか‥‥?

昔より置き攻撃が出来なくなってて、逃げる敵を殺せないww

しかも、もう筐体もダメヵモわからんねw

***

アイマスは順調に育ったり落選したり(´Д`;)
無事に6クレ投入しつつケータイサイトを見てたら、そういえば
12月になったからポイントが追加できるじゃないですか。
早速11月中に貯めまくった「うっうーポイント」をサーバに送信して
アクセサリーショップを覗いてみたら‥‥‥‥



────!!!
















(※参考資料)


マッハで交換してきた!!!!

さっそく使うぜ‥‥て思ったら、データ更新される前に6クレ終了(´・ω・`)
次回こそは‥‥僕は‥‥ヒゲをつけさせてみせる‥‥!!