2010/09/26

居住空間拡張応援キャンペーン

■荷物届いた。

カーペットとラックをお届け!



『ぬおおゴロゴロしまくれるぞコレ!』

中のひともご満悦。

ふわふわふかふかとは言えぬが、
クッション敷いて昼寝できるくらいは柔らかい。
そしてホットカーペット対応なのも良し!



『なんとか冬物が収まった!』

もうちょっとスペースが使えそうなんで
本棚買ったら、もう一個のラックを移動して
クローゼット内に収める予定。

しかし服をもさもさ移動したせいなのか、
埃が舞ってクシャミが止まらぬ。


自分の生活スペースが新しくなると妙に嬉しくなるね!
次は台所かなぁ。

***

○29日の水曜日に休みをもらった!
しかし週のド真ん中の平日休みとか、誰も遊ぶ人がいないw
一日中ゴロゴロすることを視野に入れつつ、、、

○晩御飯つくらねばー
パスタとかで済ませる日々。
来月の3連休、すなわち旅行に備える日々。