2010/09/29

ゴロゴロもふもふ‥

■意識剥奪

気がついたら先日購入したカーペットの上で
クッションをかかえて、うつぶせ状の姿勢で倒れていた。

すなわち昼寝。


朝から風呂をいれたり、洗濯片付けたり、
コンビニで電気代を支払ったりしてみたけど、
なんというか、休日をもてあますw

まだ週の真ん中で、どうにも頭が切り替わらぬのよなぁ。

***

■その他のアレコレ

○そんなつもりじゃなかった!
先日の怒り心頭の書き殴りっぷりがあまりにアレで
なんか関係諸子にご心配をお掛けしてしまったようでして、
むしろ申し訳ない限りっすwサーセンww

心配をかけるのは不本意ですが、あんなん書いたら
そういう風になるわなーと今さらながら反省。

たらたら書いたけど要は『あざーっす!』って事で。

○『約束を果たすときがきたようだな‥!』
昼寝から目覚めたら、良い話がころがっていた。

『周りには良いことばかりなのに、自分は‥
 なんと妬ましい‥!(`ω´)ムキー!!』

なんて感じたりしないかな‥‥と思ったりもしたけど
何度読み直しても感慨深く、良いことは、良いものだ!
周囲の人にいいことがあると自分も嬉しくなりますなぁ。

○財布が薄い
10月の連休確保完了。
そして那須旅行の費用は‥‥アレ?