2010/09/17

スイッチが切れたロボのような

■朝になっても身体が動かんですよ。

まあ諸説あって遅刻したわけですが、


























マジで。


前日が38度台の熱でちょっとヤバイかなーとは
思っていたわけですが、まぁその通りになってしまった。

会社から電話きて、息を吐き出す(すなわち喋る)まで
まったく身体が動かないという状況。
アタマは働いてるだけに↑はある意味で正しいw

とりあえず動けるようになって、熱を測ったら『34度9分』‥‥
これは‥‥('A`)‥‥

***

さすがに今回はこたえたが、それでも、
遅刻したり休んだりばかりの上司には負けたくなかったので
ロボさながらも身体が動くことを確認してから、出勤。

お兄さんは‥週末の3連休にかける!!!!!!

***

■その他メモ

・ゲームショー始まりましたなぁ
企業参加で行けなくもなかったのだが、さすがに
会社のお偉方とセットとなると、行く気が失せるw
一般参加で行ってみようかなぁ‥

・JOYSOUNDに「砂鉄の国のアリス」配信されとる!
カラオケでいろいろ発散するる!勝つる!

・久々に秋葉原行きたい
何というか、これだけしばらく行ってないと、
遊びにというより観光気分に近いかもしれない。

・実家に帰らねば
いきなり涼しくなってきたので、もう
冬物と毛布を回収しないと、俺が・寒さで・ヤバイ。

・そろそろ本気で生き様を考える時期
でも俺の勘が『年内は我慢して動かない方がいいぜよ!』と
訴えてる気がして、もしや何かをやり忘れているのだろうかと
気になっている。