2010/09/18

エア帰宅・エアお風呂・エア食事

■エア二度寝

休み初日といふものは例によって
昼過ぎまで寝過ごして、そして悟る。

『布団ある限り、二度寝の誘惑には勝てぬ』

明日は布団を干そうかなぁ。

★エア買い物

1ヶ月ぶりに本屋とか立ち寄る。
ああ本に囲まれるこの感覚、幸せ。



「買わない後悔より、買う喜びだよ、ワラポ君。」

『オタク的発想ですね分かります!』

古本屋で見つけた瞬間に即買いのピタゴラ装置。
発売当時に買わなかったことをどれほど後悔したか‥
でも、過ぎたことを嘆くより、今再び出会えた事を
素直に喜びたいと思います(´ω`)ムフー



「Kiss」買ってたときにちょこちょこ読んでて
毎度こそばゆい思いをしてきたアレが、一気に2冊も!
谷川史子さんと言えば「東京マーブルチョコレート」も
欲しいのだが、本屋に行くと
いつも忘れちゃうんだよねぇ‥



俺が本屋に行けない間に「ちはやふる」の
最新刊が発売されていたではないか!
何故だれも教えてくれない!!許せん!!

まぁ買ったので許す!

■『エア友達!エア友達じゃないか!』

セットで買った「はがない」は、なんというか
ハルヒ的なテイストがあるなぁと思いつつも‥‥

‥‥べ、別に続きなんて気になるんだから!
原作買おうかなぁ‥‥


しかしもう本棚代わりのラックがパンパンじゃのう‥
まだ本が増える予定があるというに、
素直に本棚を買う必要性を感じるのだぜ。。。

***

その他のあれこれ

・レンタカー借りた
20日は実家帰って、アレコレ回収して、
そのまま大きな買い物してトンボ帰り予定。
けっこう慌ただしいけど、いかんせん
ここを逃がすと防寒準備もままならぬままに
冬を迎えることになってしまうw

・一日寝たら治った
休暇は最大の薬なのだなぁ。
それも連休であることが大事!

・仕事のことは考えない
職場がありえないくらいギクシャクしてるけど
それをどうにかしようという気概があるわけもなし、
僕の仕事じゃないんで放置中。

解決策とか答えが分かっているのに
相手の実力を試すためにあえて放置して観察するのは
ちょっと悪趣味とは思うけど‥‥まぁいいかな‥‥