2010/09/12

すべてを明日の僕へまるなげ

■来たときより増えとる!

「じゃ、このウィスキーはお土産ということで」

『ノォォ───ッ』

○我が家のお披露目会



駅のホームが遠すぎて集合場所が謎めいたり、
テレビが小さすぎてゲームやるにも苦労したり、
紆余曲折ありつつも、何とかお披露目会、兼、
飲み会を開催することができました。

しかし、集合すると気がつくというか、多人数で
あのテレビを共有するのは無茶すぎたw

テレビはどうでもいいけど、ゲームや映画には
大画面ディスプレイが欲しくなるね‥‥


片付けめんどくさかったので明日の僕にまるなげ‥‥
つまり今日この記事を書いてる僕にまるなげされたわけであり、
なるほどこれはめんどくさかったw

そして、集合前より明らかに酒が増えとる('A`)
ウォォのんだくれるぞコレ!!

***

「仕事の悩みを共有できる同僚いないんじゃない?」

的な話がでて、その通りだなぁと思いつつ、
居ないのはどちらかというと職場の理解者のような気が
しなくもない今日この頃。

***

「相対性理論」のアルバムをおすすめされて
CDを受け取ったお兄さんは、絶賛ヘビーローテーション中。

しかし「テレ東」とか「学級崩壊」だとか、
曲名といい曲調といい、良い意味で脱力してしまうな('A`)ゞ
通勤中とかじゃなくて家でのんびりしてる時に聞きたい。