2010/09/30

例えば窓際に咲く一輪のサボテンのような

■( @w@)『うますなぁ』 ( ´ω`)「うますなぁ」



『(あれっ、このパターン、前もあったような‥)』

断じてデジャヴではない。

ないんだったら!


ほら、ひとり暮らしのときにサボテンに話しかけるっていうじゃない?
悩みとかこぼしたり、嬉しいことを報告したり、ふとした事を呟いたり。
それみたいなもんだよ!

サボテンと違うのは『うますなぁ』「うますなぁ」って
言い合えて、同じ時間を共有できることだと思うのですよ。
断じて異なるサボテンとの圧倒的戦力差。

***

帰りしな、駅の改札付近で話し込んでたときに
「会社の上司(話が分かるほう)」を見かけたような‥

お兄さんが気がついたということは、
視野が広い向こうも気がついているはず。
むむむ。

なんていうか、あまりプライベートな事を話さない会社の同僚に
休日を謳歌しているところを見られたりすると、こう、なんだ、
えもいわれぬ気持ちになりますなぁw

***

帰宅してからなんとなく飲んでいたら変な時間になってもた。

***

あと2日間働いて、さっさと休日モードにはいりたーい!

***

僕もはやくリア充モードになりたいのだわ。

***

なんか途切れ途切れに言葉が浮かんだりしぼんだりで
何が書きたいのか分からなくなってきたので、今日はここまで。
それでは皆様、ごきげんよう。