2010/09/01

いのちのせんたく

■血まみれ!

足の甲にすさまじい靴擦れができとる!!!

アルコールで消毒中に薄皮ペリペリしちゃって、
晩飯つくるために台所をうろうろしていたら、気がついたら
床がとんでもないことに!
自業自得!!

びっくりしたのでバンソコ貼って様子見中。
もうカサブタとかはがしません‥‥。

***

■『俺の分も代わりに洗ってくれ!』

洗濯なう。

あまりにも洗濯が苦手すぎて、でも溜め込むと
干す場所的に大変なことになるのでマメに洗うはめになって
なんていうか、ウガーッって感じになるww
斜めドラム式ガス型乾燥機付き洗濯機とかマジであこがれる。

「明日洗濯するっすよ!」なんて聞いた日には思わず
『(俺の分も代わりに洗ってくれ!)』と叫びたくなる衝動に
駆られたりするわけでw
みんな偉いなぁ‥‥

***

■9月だ!!

3連休を確保できそうな予感!!
緊急的なアレがなければ‥という条件付きだがw

あとは‥都内勤務がいよいよ現実味を帯びてきて
今からイメージトレーニング中。。。(という名の妄想)

いろいろ巻き起こりそうだなぁという気配を感じつつ、
俺もやりたい事をはっきりさせて一直線に生きる準備とか
始めたほうが良い気がしなくもない。