2010/08/29

暴飲、二日酔い、迎え酒

■蟹!

『たまには飲み会でもやんべかー』
という軽い気持ちから、現同僚やら元同僚を集めて
飲み会を開催するお兄さん。すなわち幹事。

とりあえずメモ。

・遅刻したー!!
仕方ないとは言いたくないが‥('A`)‥
みんなが知ってる店であって本当に良かった。
まぁ遅刻してもしなくても末席なのは変わらぬわけだがw
これが俺の幹事クオリティ。

・みんな元気そうだった。
とりあえず何事もなさそうで安心した。
全員と話したわけじゃないのでアレだがw
これも俺の幹事クオリティ。

・リア充爆発しろ!!
なんと妬ましい!祝ってやる!
幹事とか関係ないです。

・「オーラとか出てないからw」
仕事中に身に着けるネームプレートが無いと
僕のカリスマは 8割減。
むしろネームプレートが本体。
ダメな幹事の典型。

・カラオケ
「ウルトラソゥッ!!」『ヘーイ!!』
久々に聞いて異常にB'zが聞きたくなったお兄さんは
ただいま絶賛ヘビーローテーション中。
あと、何回やってもエアーマンは倒せない。
幹事死す。

まぁいろいろあったということで!
それにいろいろ考えさせられた。
今後も俺は末席を自らの指定席として
幹事業に励みたいと思う所存です。

***

■後日談

酒が抜け切らないまま帰宅して、考える時間が出来ると
なにやら気になることがちらほらと‥‥

それはお兄さんのとりこしくろうだったり、
自分が何をしたいのか分かってないことだったり。
テンションがニュートラルに戻る時の反動が‥。

***

■その他のあれこれ

・ハガレン26巻

すでに最終回を迎えているわけで結末は出てるけど
連載を読まないことでコミックスの楽しみをキープしてる
お兄さんに敵はいないのであった。

それはそれとして、早く次の巻が出ないものかw

・『急に感謝の気持ちが湧いたので。』
当時は分からなかったことが今になって分かってきて、
この仕事の本当の楽しさを教えてくれた恩人に
直接お礼を伝えたい気持ちが強まりすぎなわけだが、
なんとかお会いする手段はないものかのう‥‥

待ち伏せ以外の方法で‥w

・スピーカーユニットが欲しすぎる人
サブウーファーとのセットを実家から持ってくるべきか
今でも悩みすぎるのである。
置き場所は‥‥また後で考える('A`)