2010/08/22

冗談は足元から

■ コンディション・レッド

階段に足をかけた拍子に、かかとのところがボロッと落ちて
ついでに側面の布が剥がれてもげたw

靴って‥‥大破するものなんだなぁ‥‥

○靴屋が好きすぎる人

スニーカーとか新作見つけると間違いなく買っちゃうので
普段は靴屋とか行かない。絶対行かないんだから!

でも‥行ったら‥

スニーカー売り場は見ないんだから!



財布と靴箱の平穏のためにも。

今の時期だからこそサンダルも買い換えるし、
仕事用の靴とあわせて普段用の革靴も購入。
まとめ買いは幸せ。

だが、靴慣らしが大変だ(;'A`;)


シーズン切り替えのタイミングだったおかげで
どうやらバーゲンをやっていたらしく、信じ難い値段になってた。
昨日↓これを買わなければ、もっと買ってたかもしらん。



D I V A !!

***

音ゲー的なものに飢えていたんです。
ゲーセンで痛々しく遊びたかったんです。

いつ追加楽曲がほしくなってもいいように
PSNマネーもチャージ済みだよ!!
別のゲームを買わないように気をつけなば!

***

■週刊

毎日洗濯はするし、晩御飯はなるべく自炊を頑張るし、
なるべく部屋は整理するし、寝床も清潔に保つし、
ネタがあればブログの更新しようかなと思うこともあるけど
帰宅時間が遅いのが続くと心が折れることもありますよ('A`)ええ。

というわけで気がついたら前回更新から1週間経っていて、
いつの間にやら、もうすぐ9月ですよ。

そろそろ恒例の旅行の季節ですなぁ(´ω`)タノシミ!!!

***

■倒れはせぬ!

扁桃腺が腫れまくって熱が38度こえたー。
ガチ風邪ひいてちょっと危なかった。
こういうときは独り暮らしの怖さを感じるですなぁ。。。

あと、こういうときに休めない会社こそが実は一番怖いw

緊急時に備えようにも、こういうときには
誰を頼ればいいのか分からんwみんな家が遠すぎるww