2010/08/29

湘南新宿ラインなう

と、つぶやこうと思って、そういえば
週刊が途切れそうかもということを思い出して
メールを起動したお兄さん。
でも改まって書くこともないのよね‥‥

仕事と最低限の生活しか送ってないと
無感動な人間になってとてもよろしくない。
だから、僕は、遊ぶ!

***

■なんとなくメモ

・才能が開花したのだなぁ
1年前から予想してたけど、他人事ながら嬉しい話!
僕もなんか未来予知とか第六感的な、
謎の才能が開花しないかなぁ。

・あちこち連れていかれそうな人
また都内勤務になるかも的な話が複数あって、
でも僕のからだはひとつしかないので
なんかもろもろ調整中。

予想では12月になんかまたドカンと起こる気がするのだが
自分自身への直感というか将来予測が全然あたらんくて
どうしたもんかと考え中。

・やばい
眠いので更新はまた後日。