2010/08/15

冗談じゃない!

夏休みが‥‥終わってしまう‥‥!

そして今月の休みは、あと2日間しかない事を思い出すw
ぬおおおお‥‥

***

■お金でてきた

 『あー、お金が財布から湧いてこないかなぁ』

と、財布の中をあさってみたらホントに1万円湧いてきたw

こうなることを見越して先月の俺が気を利かせて
へそくりを入れたに違いない!先月の俺グッジョブ!
どういうことなの('A`)

***

先日当選を確認した宝くじを換金しようと思ったら
「換金は16日からだぜ坊ちゃん‥!」と、
売り場のおばちゃんに咎められたwくそうww

***

今日はお金に振り回される一日だなあ。



とりあえず食料備蓄と、ガス代の支払いと、そして
「HUNTERxHUNTER」のキメラアント編を買っちゃった!
明日になれば財布も潤う、、、という余裕が
お兄さんを突き動かしたのだ。

HxH読んでたら洗濯物を入れ忘れ、晩飯を作り忘れ、
電源入れっぱのPSPを電池切れに追い込んでしまった。
なんと恐ろしい‥!

***

■祭りだ!祭りだ!



ふおおおお‥‥

御神輿とか久々に見ましたぜ。わりかしマジで。

さすがの夏祭りの時期ですなぁ。
今年は夏らしいことをまったくしてないですなぁ。
近所に市民プールでもあれば入り浸るんだけどなぁ。
スポーツクラブ‥‥いやいや‥‥

***

■その他のアレコレ

・例のマグカップの話

さっそく朝のコーヒーを入れてみたら
取っ手が熱すぎて触れなくなったよ!!
熱伝導率が良すぎるよ!

思わぬところで弱点を露呈したマグに明日はあるのか

・【MHP2G】1発食らえばオワタ式 ファミ通クシャルvsガンランス

実家からPSP外部出力ケーブル持ってきたので
「秘薬ネコメシ回復アイテム使用禁止」でクシャル挑戦中。
特定の攻撃で 即 死 するのがドキドキだぜ!

そして、録画のラグで回避のタイミングが合わないw

ラグ対策に分配ケーブル買ってこよ‥

・ラックがパンパンや!

先月の家計簿をつけたら書籍費とPC家電費で
6割超えていたwマンガ買いすぎたww

もう本が納まらんので本棚を買ったほうがいいかもなぁ

・なんか静かだなーと思ったら

隣の部屋の人がいつの間にか引っ越してたw
そして、どうも土曜のうちに上の部屋に入居があったらしい‥
足音とか意外と気になるものなのなぁ。