2010/08/01

にゃんにゃんにゃん!



ねこ狩りなう。

会社の同僚にテオ戦のソロプレイを観察された際に
「俺のもってるガンランスと違う」とリアルで言われた
お兄さんです。こんばんは。

あんなに『理不尽だ!』と思っていたJUMPテオさんも
慣れるとソロ狩りに夢中になれるんだから不思議だなぁ。

ここまで「砲撃」「毒投げナイフ」「大樽爆弾」で
とどめをさすことに成功しているので、やはり
「竜撃砲」でも‥‥(↑写真参照)

そろそろ「石ころ」「キック」「パンチ」あたりで
とどめをさせそうな、そんな気がしてきた!


「MHP3」の発売に向けてリハビリは万全であります!

***

■買い物のしすぎで財布に1000円しかないです

○メモリ増設
ノートPCのメモリを1Gbyteほど増設してみたら
「体感速度が」8倍くらい速くなった!!
今までどんだけスワップしてたというか、遅すぎたのかw

本当はドカーンと4Gbyteくらい増やしたかったが‥
旧型だと認識すらしないのよなぁ。うぬぅ。。。

○GIANT KILLING (14)~(16)
続巻買ってきた!
だが試合のあれこれというより、クラブ経営のアレコレな
話が続いて、ちょっと物足りなかったかもしらん。
これからの流れに必要な要素だから入れるべきなのだろけど。

こういうとき、連載中の漫画をコミックスで追うのは
失敗したかなーという気になっちゃうね。

○ばらかもん(1)(2)
書道的な漫画≠島暮らしを満喫する漫画だった!!!
なんてこった!!でもこれはこれで‥‥

なる可愛いよなる。

 
(゚д゚) ‥

(゚д゚) ‥‥‥

(゚д゚) いやロリじゃないっすよ
ノシ

 
○マイガール(1)~(4)
みんな良い人すぎて生きてるのがつらい。
基本的に胸が痛い話のはずなのに、ホッとさせられる、
そんな不思議な流れがゆっくりと続いていく。

こういう境遇の話は賛否両論あるだろうけど
そこに自分とか他人を当てはめなければ、きっと
救われたり、小さく満足出来るのだろうなと思う。
それはそうとして、これだけは言っておかなければいけない。

コハル可愛いよコハル。

 
(゚д゚) ‥

(゚д゚) ‥‥‥

(゚д゚) いやロリじゃないっすよ
ノシ

 
○その後もぞくぞくと漫画と参考書が山積みに‥
積みゲーならぬ積み本にならぬよう消化中。
漫画はいいが、参考書は積むと二度と読まない。
そんな気がする。

***

■増えぬ‥‥

晩御飯を鳥釜飯にしようと思って「○○の素」的な
アレを買って炊こうと思ったら、なんと3合用!
1日目じゃ食いきれなかったので2日かけるはめに‥

***

■とりあえず休日出てきた

メール開いたら、勤務時間TOP10入りした兄さんを含めて
うちの同僚の面々がお叱りを受けてて泣きそうになった。
微妙にフォローが入っていたけど、それが余計に辛い。

いろいろ準備してきたけど全部を用意することは叶わず、
なんていうか『自分ならやれること』を、
他人にざっくばらんに教えるのはすごく難しい。

傍目から見てて、まだまだ全然仕事出来るのに
もっとやれるであろう人の限界を突破させたいのだが、
どうすれば良いのか考えあぐねている‥。
せめてサポートしてあげられる人がいればなぁ。

***

■酒飲んでます

お世話光線は自分に効かない。

洗い物の食器たまっちゃったけど洗ったりしない。

また晩飯食おうかなぁ。