2010/08/09

まぁメモなんすけど

■KAH!(急に 雨が 降ってきたので)

・雨が降る前の的中率8割を超えるお兄さんのネコ毛が
今日という日に限ってまったく反応しなかった不思議!

・急に読みたくなったのが「となりの801ちゃん」とは

・冬目景先生の絵はかわゆすなぁ(´ω`)
「イエスタディをうたって」も揃えたいですなぁ。

・箒を購入。玄関が100倍キレイに!

・体重が2㌔増えまして。

・だが体脂肪率が3㌫増えたのは許さん!絶対にだ!

・人生で「3回」勉強したいピークが来ると言うけど
お兄さんの2回目のピークが15年ぶりに来ているっぽい。
だがそれを発散するだけのまとまった時間が取れない。

・このままでは残業時間がアレを超えすぎて違法に!
部長のクビをとばすわけにもいかんのでお兄さんは休みますw

・最近ニコ動で「花たん(ユリカ)」さんがヴォーカルの
曲ばかり聞いとるわけですが、こうして思うに
「張り声の女性ヴォーカル」の曲をよく聞いてて、
その辺が自分の趣味丸出しなのかもしれんなぁと考える。
カラオケのメンバーにそういう人が混じってると幸せになる。

・お酒を飲んだからって開放的になるとは限らぬ。

・自分のやりたい仕事と、そこに至るまでの道筋まで
すでにあるのに、何を二の足を踏んでいるのかと。

・みんな新人教育がなっとらん!!!!!!
と思って見込みのある一人に英才教育をほどこしていたら
途中で引き抜かれて外に持っていかれた。またか。もうだめぽ。
何回育てても盗られるのなら、もう止めようかと思うのだが
そのたびに次代を担えそうな人を見つけちゃう間の悪さよ。

・洗濯とか食器とか3日間ためこんで『もうダメかも‥』
と思っていたのに、いざ片付け始めるとすぐ終わる不思議!
けっきょくサボってただけでした。。。