2010/08/11

引きこもり生活1日目

■にゃんにゃんにゃん!



 殴 殺 


こうなったら‥‥、火薬岩‥‥!!

というくらいには引きこもりを謳歌している兄さんです。
おはいます。いやこんにちは。こんばんは?
漫画読んだりFallout3をやり直したり甲子園中継を見たり、
掃除洗濯炊事が終わってしまうと午後は何でもありだな!!

しかし平日昼間の休日というものは、予想以上に暇だのう。

昼下がりの奥様が暇つぶしに全力を傾ける気持ちが
分からなくもないというか、なんともいうか。。。

***

■mixi陥落

だいぶ長いこと障害が続いているけど、まさか
2日連続で落ちっぱなしとは思いもよらなんだ。

「データに影響はありません」はその通りだろうけど
アプリなんかは「制限時間」や「アクセス回数」などが
設定されている場合が多いから、この辺は「影響あり」と
素直に書いておいたほうがいいんじゃないだろか?

うちの作物とかレストランで調理中のデータは
ちゃんと停止してくれているかのう。

***

台風さえ来なければ↓この辺のイベントとかもありだな。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78966/

***

親父も帰るそうだし、実家に顔出すのもいいかもしれんが
財布に295円しか入っていない状況では移動も心許ないw
給料日前なのに銀行めんどくさいなぁ

***

だらだらしててもアレなんで、
そろそろ明日に向けて動き出しまする。