2010/09/25

開始3日で怒り爆発

■もう許さん!絶対だ!いいか、絶対だ!

あまりのストレスにまた身体が動かない病が発動中。
もうだめかもしれん‥‥と思ったら急に怒りがわいてきて
職場でつらつらと嫌みったらしい連絡網を回しまくり。
ずっと俺のターン!

ひとつひとつの言葉に、

 『このくらいの情報は共有しろよ!
 報告が大事って言ってんのはどこの誰だよ!』

 『お前らもっと風通し良い職場にしろよ!バカか!
 連絡なんてすぐ出来んだろーがよ!』

 『俺の同僚をバカにしてんのか!まず話を聞きにこいよ!
 相談無しに決めるとかいつも言ってる事と違うし!』

暗にボロクソにしてる呪言をこめつつ‥‥。
まぁ当たり前のように伝わらないwww


『こうなったら孤軍奮闘かなぁ』と覚悟を決めたら、
次の日の連絡網で、よりによって一番偉い人だけが
お兄さんが本当に言いたかったことを察して拾うという大事故w

理解者が一人でもいるのは嬉しかったけど、
一番距離が遠いはずの人にしか届かなかったのは残念。
うーん‥‥まぁ、しばらく戦ってみますか‥‥。

***

これも将来の『俺プロデュース』の道につながってるなら‥
と思えば我慢できなくもないけど、やっぱり、
前にも言われた「理解者が居ない」のが、思った以上にキツい。
心が折れますなぁ('A`)

***

■日曜休みだ!

・買い物だ!
棚とラックを買わねば。
俺の生活がマジでヤバイ。
服飾的な意味で。

・な、な、な‥!
「アマゾンの予約終わったよ!」
『ななななんだってー!!!!!』
地元の店で予約しないとマジでヤバイ。
すなわちMHP3。

・モンハンのリハビリ
解説を追記しようかと思ったけど、
ガンランスの鬼神には遠く及ばぬ動画ゆえ、
別にいいかな、、、という気になる。
端的に言えば面倒くさい。

・2日で2キロ
え、こんな簡単に減っていいの?みたいな、
あまりの怒りに激痩せしてマジで焦る。
痩せるというより「やつれる」というかw

・『最近音沙汰無いなー』
↑そんなことを思っていた矢先に、
不意に連絡とかあったりすると
エスパー的な感じでちょっと嬉しい。
無事であることが嬉しいという気持ちが大事。
素直にそう思う。