2010/09/26

このざまになる前に

■あらすじ

「Amazonで少量予約再開してたっすよ!」

『なんだと!今いくぞ!待っていろ!』

モンスターハンターポータブル3rdの予約のため、
知らせを受けたワラポは、一路、アマゾンまで向かった。

『すでに‥‥予約終了‥‥!』

だが、待ち受けていたのは残酷な現実。
数時間に1回リロードすると予約が再開され、
そしてまた‥‥、何度リンクを踏んでも
待ち構えるは予約終了の表示。

このままでは12月1日が‥‥!!

『もう、駄目かもしれん‥‥』


 

 



地元の店であっけなく予約完了したりすると
むしろ不安になるのは何故なんだぜw
小さいソフトショップなのだがなぁ。
意外と枠が余ってるのかもしれんなー。

これで安心とはいかんが、まぁ体験版配信まで「待ち」かねぇ。

***

■その他のアレコレ

○カーペット購入
手触りのいいカーペットが欲しかったので購入。
配達にしたのでまだ届かないが、敷いたら
思う存分もふもふごろごろしてやるのだわ!

ついでにラックも1台追加購入したが、服の量を考えると
まだまだ収納が足りないのよなぁ。どうしよ。

○初めて暖房つかった
朝 寒すぎて ヤバイ。
窓を開けてると恐ろしいまでの換気‥もとい寒気。
ガスと灯油を封じられてしまったので、
今年の冬はどうやって越すべきか‥。

電気なら「オイルラジエーターヒーター」が圧倒的に良いと
うちの親からは勧められているのだが、
いかんせん電気代も圧倒的なのよなぁ('A`)

○12時間睡眠
10時半に寝て、10時半に起きる生活。
まだ寝たりないのだが、この記事を書いてる今寝てしまうと
配達が受け取れないwピンチすぎるww