2010/09/19

虎穴に入らずんば

1F:ねんどろいどブラックロックシューターを買うべきか悩む。
2F:ちょうど「はがない」ラノベ版が売ってて買うべきか悩む。
3F:ガクガクガク {{{(; ゜Д ゜;)}}} ブルブル お尻がキュンてなった。
4F:「東方幻想少女対戦 紅」を‥‥悩む前にPCスペック不足だw
5F:しんし は 18X の ところに はいらない

×「虎穴」 ○「寅穴」

というわけで久々に同人誌とか見てきたわけですが、
売ってるものは変われど雰囲気は変わらんですなぁと。
そんな感じ。

『可愛い物を飾りたいと思う気持ち!!』
ねんどろいどはマジで迷った‥が、これ買ったら
アレもコレもと始まって大変な事になると思ったので
お兄さんは自重したのだぜ‥。

■僕はいろんな人に助けられている

愚痴になってしまって申し訳ないと思いつつ、
悩みとか抱えているモノを聞いてもらえるだけで
人はこんなにも気分がラクになるという事ですよ。

何より、そうやって聞いてくれる人がいるという事実こそ大事。

まぁ深く考えず飲んだくれてただけのような気もww
素の自分というのは気楽でいいもんですな。

***

■その他のアレコレ

・ベルト買ったー



『可愛い物を可愛いと認める気持ち!!』
それがあれば僕は生きていける!!

・一点集中<>他所分散

「ワラポ先生はリア充に見えすぎるんですけど」
『俺には爆発する要素など一切無いだわ!』

みたいな、的なことらしいが、つまり他所から見たときの
見え方こそがお兄さんの敗因なのだな!
アッピルか!アッピルなのだな!!(←勘違い)

・とりあえず

明日はクルマ乗り回す一日なので、寝るます。