2010/09/23

開始2日で怒り心頭

■連休終わって即オワタ

さっそく終電生活が続いている‥‥
いや終電が続くごときでは怒り心頭などならぬのだが、
何も考えてないようにしか見えない上司の振る舞いに
心底うんざりしてるのである。

こんだけ先行き不透明な状態だというに
まったく動きがないっつーか、
このままでは年を越せないっつーか、
そもそも先のことを具体的に見ていないのかもしれん。

もう完全に便利屋扱いにされて、よく分からんままに
仕事振られて、こっちが必死に調整してたら
「あーそれってもうこういう風に決まってるよー」って、
大事なことを伝えることも出来んのか!バカか!と
プリプリ憤慨しまくっていたら怒りすぎて吐いた。

この調子で来週の火曜日まで連勤予定とか、死ぬかもなぁ‥

あれ、日曜は休みだっけな?

もう出勤状況を把握する気にすらならん?

***

■その他のアレコレ

・壁掛けスピーカー
予想以上に良いかも。音のシャワーって感じで。
2WAYでこの調子なんだから、5WAYなんていったら‥
と想像するだけで欲しくなってしょうがないぞ!

・洗濯物がとまらない
終電で帰宅してから洗濯機を2回まわすという暴挙。
しかし洗わねば翌日のバスタオル的な意味で困るので。。。
干すのがアレなんだよなぁ。。。