2007/12/26

現実を見ないとは!愚かしいな!

■ へいわ て゛す。

この平穏な日々がいつまでも続けばいいのに‥‥





世界平和を祈って、さっそく鏡餅を買いました。
クリスマスが終わったから、さっそく鏡餅を買いました。
日本人なら‥‥お正月だろ‥‥!

***

■ ちゃっかり追記。

お孫さん連れのお年寄りになんとなく席をゆずったら
(みどりの障害者手帳が交付されるほどに重度の)
透析利用者だったという‥‥ちょ‥‥そこ遠慮すんなw

何も知らずに座っていたら、何かを巻き起こすところだぜ。

「知らない」は恐ろしい。本当に怖い。

***

『無知でいることは幸せだけど、無知の積み重ねは罪』という言葉から、
今のお兄さんの立場と現実を書こうかな‥‥って思ったんだけど、、、
内容が哲学みたいになっちゃって、
うまくまとまんない(´Д`;)

まとまらないときは、あきらめようw