2007/12/08

当然さ、英国紳士としてはね

■ 英語版Blogger

うちのパソコンがお休み中(21時間も!)の間に
何故か Blogger Dashboard が英語版になってて、‥‥いや、まぁ、
別に困ってるわけじゃないけど、なんとなく変な感じ。

***

■ ねこまみれ

お兄さんの作業フォルダ名を好き勝手にイジッてくれやがる人たちに
遺憾の意を表明しようと思ったのだが、その前に、
何故か帰宅中にミニゲ案が浮かんでしまったので、抗議は後回しだ!



なんだこの仕様書(;´Д`;)

・コンボと連鎖で高得点狙う系のミニゲーム
・クリックでネコをしばくだけの簡単操作
・ミスらない、負けない、死なない、三重楽のお気軽プレイ
・ねこまみれ

昔なら3時間もあればミニゲームの雛形くらい作れたかもしれんが
今はそういうワケにもいかんせんw

メモが終わったところで、改めて。

『返せ!ぼくの作業フォルダ名を返せ!』(厳重に抗議)

***

■ そわそわ‥‥

来週で2ヶ月目だ!
なんか忘れ去られてる気がして怖いけど、やっと2ヶ月目だ!ww
だが2ヶ月もすればある程度の安定っぽいもんを感じるかと思ってたけど
なんとなく違和感を感じるというか、なんというか、うーん?

なんだろう?