2007/12/10

先生!解けましたよ!

■ 風味堂 - ナキムシのうた


シャラララララ シャララララ
大好きなうたを歌えば
ほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた

シャラララララ シャララララ
さぁ気が済むまで
明日の君に届くまで

徹カラを敢行した次の日に、早くも歌いたい曲が現れるとは、
世の中には、大好きなうたが、笑顔が咲くうたがあふれてる。

というわけで帰りにカラオケ寄ろうと思ったところで
ノド銀行の負債超過により声が出ないことに気がついた(´Д`;)

最近ホント(ヒトカラも含めて)かなりノドを酷使してるぽで
2音階くらい高音が出るようになってきたw鍛えぽww

***

■ チャロ───ン!

僕らの青春、O・M・G・!



高校時代に午前中サボってゲセーンに入り浸って
午後から部活だけ出た上に帰りもチャロぽしたとか、

地元のゲセーンで別の学校の奴らを相手に接待プレイして
24連勝してホクホクしたら顔を覚えられてヤバかったとか、

休日に地元ゲセーンで練習してたらお子様が乱入しちゃって
手加減してセット取らせてたら最終セットで負けちゃったとか、

ライデンで近接戦してたら「タックルしてるだけじゃん!」て言われて
お兄さんビキビキで射撃戦 → レーザーしたらキレられたとか、

そんなろくでもない青春が走馬灯のように駆け巡るチャロ───ン!

を、買いました。