2007/12/15

けしからん!実にけしからん!

■ 「日曜のご予定は?」『A・K・B・!』

人様のブログを待ち合わせの打ち合わせに使おうとは、実にけしからん!

あ、日曜はすでに連絡したとおりの場所集合でお願いしますね!

***

■ 新たなステージへ‥

新品未開封から、使用済みへ。

チャロ───ンステージは新たな局面に突入。
買う前は『これの為にBBユニット買うのもなぁ‥』て思ってたけど
これでネット通信対戦できるとなると、かなり心が揺らぐww
どうしようかな。

むしろPSPで出してくれていれば確実に本体とセットで買ったろうに‥

***

■ イヤッホォゥゥィ!

土曜日は仕事だとばかり思っていたお兄さんの予定が覆り
見事な休日GETTO-でござるよ!
やばい!
なんという!

まさか今週はこんなに大変だとは思っていなかったので、
こういうタイミングでのお休みはホントに嬉しい。