2007/12/30

年末更新 #1

掃除中、急激にテンション下がって死にたくなったw
いきなり何もしない休日にさらされて、気持ちがついていかない。
がんばるな!俺!

***

■ アッシーの鏡

「プリンタ壊れた!色が出ない!タスケテ!」

そんな話から始まった本日の昼下がり。
この時期に壊れるなんて作為的なものを感じるなぁ。
このままでは年賀状が作れなくて困るとの話だったので
さっそくKジマデンキまでクルマを出すのでした‥‥。
なんで‥‥ボクが‥‥



こんなプリンタ。

「6色インクタンクで色合いがいいんですよ!
 こちらとこちらのお写真をお比べ下さい、4色と比べて
 こんなに肌色がキレイでしょう!
 あちらと比べて1,000円安いですし、ソフトも揃ってます!
 ランニングコストもほとんど差がありませんよ!」

あーこれは甘言(営業トーク)に騙されそうだなーと思いつつ、
せっかく店員が必死になって喋ってるので、必要なとこだけ質問して
ちょっと様子を見てみることに。

あ、あれ‥‥ちょ‥ちょっと、

いきなり財布出して‥‥おおお???



様子を見すぎて即決してもた(;´Д`;)アッハーンw

***

■ 年末恒例大掃除

大事故を巻き起こしたプリンタを運んだあとは
マイルームの掃除。
というより、服の整理。



『今年の冬はニット・セーターだ!』と、息巻いていた年始から12ヶ月。
けっきょくほとんど着た記憶が無いナァ‥‥なんて思いつつも
来年こそという思いを込めて、タンスから新たな戦力を発掘してきた。




時を同じくして、部屋の掃除をしていた妹から
「Livre claire」のセーターを貰ったりしたのだが、
実は俺もまったく同じものを持っていたという事実が判明。

『ネタかぶってキンモー☆』

「ありえねー、キンモー☆」

***
私信。
『秘密だね!約束だよ!』