2007/12/24

浅はかとは思わんか!迂闊だな!

■ 地雷撤去班!地雷撤去班はまだか!

うっかり年を越せなくなるところだぜ。
今年の問題は今年中に解決するのがベター。



連休中に地雷を片付けられるとモア・ベター。

だが希望と現実には大きな隔たりがあって、なかなか上手くはいかんね。
メールとかの文字媒体ではなにかと限界を感じる。
やはり強引にでも表に引っ張り出して話をするべきか‥‥

***

■ 「惨多苦労巣」

明日という日を慎ましやかに過ごしたいという願いを込めて、
お兄さんはちまちまと買い物に行ってきました。











コレジャナイ







これこれ。

慎ましやか過ぎる。

***

5月頃にお兄さんがドツボから抜け出した時のお話と合わせて、
ドツボな人の救済記事でも書こうかな‥‥って思ったんだけど、、、
内容がオカルティズムっぽくなっちゃって、
うまくまとまんない(´Д`;)

まとまらないときは、あきらめようw