2007/12/19

ZOO KEEPER

■ 飼育員として軸がズレている

お菓子を箱買いしたり、チョコをドサドサ置いたり、
お兄さんの机はとても仕事をしてるような空気じゃなくて、ですね(´Д`;)
そのお菓子を狙って、今日もまた、ハイエナどもが‥‥

ええい、近寄るな!

控えい、控えいィ!!

アッア"───ッ!

(´・ω・`)



今日もお兄さんの机の周りはピリピリと、
あるいは和やかなふいんき(←何故か変換できない)でした‥‥
なんという平和な空間なんだろうと、幸せをかみ締めつつ、
明日も職場の飼育員として
‥‥これ以上書くと自分でも信じられないことを書いてしまいそうなので
このあたりで筆を置くことにしようと思います。
とんでもないことが頭をよぎって、動揺を隠せない

***

■ カラオケパセラの割引券

ハニートーストの無料券が一枚入っていただけでした!!!!!1111
騙したな!!!!
だからまだ行ってない!
みんなで行こう!
みんなで行こう!!

***

■ その他メモ

・上野の例のお菓子問屋は、12月15日から年末まで早朝営業中
・ドラクエ4は「さいごのかぎ」を拾ったところ
・今年の3連休は調整がうまくいかなくてグダグダになりそうな予感。
 もういっそのこと1日ゴロゴロしてたほうがいいんちゃうやろか‥
・テンションが一定にならなくて精神的にも肉体的にも
 けっこうキツめの毎日。23時には寝る毎日。超健康的過ぎるw