2007/12/29

勢いと気配りを大切にしたい。

■ 今年もおつかれさまでした。

10時ごろに目が覚めて、あー今日からお休みだーということを実感。
なんという幸せな時間なんだろうと思いつつ、予定が未定のお兄さんは
起きた瞬間にラーメンが食いたくなったのでメールを送ってみた。



 『HEY! YOU ラーメン食べちゃいなよ!』(※言ってない)

 「‥‥‥‥………ゴクリ。」(※言ってない)



かくして、お兄さんの今年最後かもしれないツアーが始まったのです。

ラーメンツアーというのに結局「かむくら」行ったとか
どんだけ「かむくら」好きなんだよwみたいなノリで(´Д`;)

愚痴も聞いてもらえたし、大事な話も聞けたし、
起きた瞬間にティン!と来たのは間違いじゃなかった!

ウルトラ多忙なこの私が、わざわざ時間を割いて会ってあげたんだから
ものすごく感謝するべきとは思わないかしら!?
これで今年はアンタの顔を見なくてすむと思うと、せーせーするわ!
せいぜい残り二日間もがんばりなさいよね!
さ、寂しくなったら会ってあげないこともないわよ‥!


***

■ 今年もありがとうございました。

初詣でお世話になったところへ、御礼参りに行ってきた。



行ってき‥‥あれ?

確かに今年の初詣は浅草だった気がするのに、
そう、雷門を見たのは、仕事で移動中にクルマから見て以来だったはず‥‥
こんなでかいものを見た記憶がまったくないのだが、これはいったい‥‥







うーん?

うーん??

うーん???

と、悩みながらも、せっかく来てしまったので参拝がてら侵入。
お賽銭箱を見た瞬間にすべてを思い出しましたよ。

『ッア───!
 そういえば、あの時は裏口から入ったんだった!』

***

来年はどこに初詣に行こうかなぁ‥