2007/12/05

勘違いだ!

■ でかいゲーム機

朝方のお話。
電車の中で、やたらとデカい携帯ゲーム機のようなものをいじってる人を発見。
携帯ゲーム機も、つながってるヘッドフォンも、使ってる人もやたらデカイ。
あまりのデカさに最初は『ォ、あれはゲームギア?』と思っていたのだが
よく見るとゲームギアよりさらに倍は厚みはあろうかという───

あれは‥‥

ちょ、ちょっww



あれは

YAMAHA QY70じゃないですか!!!!





※ 参考画像



携帯MIDI音源なんて久々に見たな!
電車の中で作曲でもやってたんかなぁ‥‥
もしかしてアレで 初 音 ミ ク のパート編集でもやってたんかもなぁ‥‥

ああいうのを見ると俺も携帯ドット絵エディタとか欲しいw

***

■ 煩悩の数だけ



アクセの数 = 煩悩の数。

いまだもって ヒ ゲ の実戦投入が出来ぬw
それは「時間がなくてテレビ出演画面をスキップ」とか「ヒゲ禁止キャラ」とかで、
そういうものなのです‥‥そういうものなんです‥‥!!

***

■ その他メモ

・着うたなんです。

FOMA用の着うたとか2年ぶりくらいに作ったよ(;´Д`;)懐かしすぎる。
懐かしい作業のわりには悩まず進行して、5分程で1本完了。
この辺のスキルがもうちょっとまともな事に生かせないものかw

・デジカメ欲しい!

けど、先立つものが無いので、趣味の小旅行を削るべきか、
友人らの拉致遊びを自重すべきか、ケータイの機種変をやめるか、
あるいは全てを忘れて、思い切ってEOS KISSくらい買ってしまうか‥
ぁぁ頭がボーッとしてるときにこういう事を考えると
ホント危険な方向に思考が行ってしまうので、とてもよくないw

・給料日からわずか15日で早くも金欠。

そんな金欠の自分を受け入れつつ、定期券代をサイフに入れようと
サイフの中の大事なお金を入れておくポケットをオープン。

 5,000円札「コンニチワ!」

 ( ゚ Д ゚ )『‥‥‥‥!』