2005/11/17

Sukima Switch - kuso clip

空創クリップもいいけど、夏雲ノイズもよいよ(´ー`)ノ
「全力少年」を全力でループ再生してたのでそろそろ歌詞を覚えてしまいそうだw

ヘッドフォンを変えてからスキマスイッチのアルバムを聞き直したら新たな発見があってウポァー(;´Д`;)クルマのスピーカーをフル稼働しても全然わからんかったのに、ちょっと出力側(スピーカーとかね)の性能をあげるだけで簡単に音が変わるなー。

こういう時にamazonアフェリエイトを貼って、とても素晴らしいアルバムであることを切々と語るように書いておくのが賢い人生なんだろうなーと思う。それが出来ないから不器用な生き方なんだとしみじみ思う。あまり(主観が大いに影響するアルバムのようなもので)いろいろ評価を書くのが苦手なのでサクッと流しちゃったけど、もちろんアフェリエイトとか関係なしに上で紹介した二枚はいいと思ってるので……ので……こんな曲だよーとリンク貼ろうと思ったけど、そういえばオフィシャルに試聴がないようなw