2005/11/25

バイク #3

だいぶ原チャも慣れてきたので仕事場へ直行チャレンジ。

超走った。

すごい走った。

だいぶ走った。

めちゃくちゃ……うおー!!いつになったら到着するんだ(;´Д`;)!!!

クルマで走れば20分程度の道のりのはずなのに原チャだと超遠く感じるのは、恐らくいつも以上に気を使うことが多いからだろう。それでも40分かからずに家につくんだから、バスと電車を乗りついで一時間半以上かかるよりも、ずっとずーっと経済的で、全然ラクなはずなのだが。。。クルマのときは全然気にしなかったマンホールのふたがこれほど恐ろしい凶器になるなんて気がつかなかったよw道路工事だってクルマのときは煩わしくて面倒だっただけなのに、二輪だと道のデコボコとかホント超やばいので、むしろ今はがんがん工事して欲しいw

まぁ死なない程度に珍走しますかねぇ