2005/11/28

生活圏は二段ベッドの上

今まではぶら下げて使うタイプの蛍光灯だったんだけど、ほこりがたまりやすかったり、頭をぶつけたり、ぶつけるとほこりが頭に乗っかったり…まぁつまり寝床が二段ベッドの上だと何かと天井の明かりにまで気を使わなくちゃいけなくて超不便。

そんなお兄さんを救うアイテムが……これだっっ!!!







薄くて軽くてサイコーの物体が3000円で買えてしまう時代なんですなぁ(*´ω`*)リモコンつきだと倍以上の値段になったりするが、天井が近い人間はヒモでも引っ張ってたほうが早くて効率がいい。そして光がまんべんなく届くようになったので今までより汚い部屋がいっそう輝かしく汚く見えて、その、なんだ、掃除します。