2005/11/14

オタクあぶりだし #2

ちょい大きめのケツバッグ買ったー



単品で見るとなんじゃこりゃ?て感じだけど、実際に使ってみるといい感じで、組み合わせ次第でハマる。CDくらいなら軽く入っちゃうほどの大きさだけど、あまり荷物入れると膨らんじゃってカナシキ(´・ω・`)ので、けっきょく持ち運べる量はそれほど変わらないのであった。もう一個のヒップバッグは妹にパクられりんぐだが、たまには取替えしんぐして使い分けていくやも。

手に入れると出かけたくなる服とかあるけど、このバッグも持ってると出かけたくなるなぁ。こういうお出かけが楽しみになる持ち物っていうのは何かと助かる。ほっといたらどんどん引きこもりそうだ。休日も自主的に家から出るようにせなば(´Д`;)