2005/11/16

ロングロング

今から寒い寒いと言ってるようでは冬を越せるのか不安なのですが、駅のホームで30分待つにしても1時間歩くにしても我慢できぬほどに寒いので、今さらになってロングロングなコートを買ってきた。

見つけた瞬間、あまりに恥ずかしいシルエットにひとめぼれ(;´Д`;)

ハンガーにかけてある状態からしてすでにあやしい雰囲気を醸し出しているが、実際に着てみるとサイドが絞ってあり、さらに恥ずかしいシルエットに!革製じゃないのであえてマトリックスとは言わんが、見れば見るほどコスプレじみてきた。オッサンになったら間違いなく着られないなぁ。まぁ今でも十分すぎるほど恥ずかしい。
ハーフも欲しくて安いのを見つけたら買ってしまうかもしれんが、そろそろ保管する場所がないw




これの隣に売られていたロングカシミヤコートが29000円という超お買い得品だったのが哀しかったが、真のオッサンになったらいずれ買おう…