2005/11/09

オタクあぶりだし

ヒップバッグが欲しくてオサレがみなぎるショップ街に足を踏み入れたが、オサレさんの後光に照らされてしまう超場違いさん。まごまごしながらも目的地付近の到着したが、けっきょく全然いいのがなくて途方にくれていたところに、場違いな人を暗黒から救い出す一枚のシャツを発見。





見つけた瞬間、「俺の趣味に直球ストライク丸出しなシャツだなぁ」と、思った。


次の瞬間には店員につかまったw


ボタンがかわいい。





見るだけで満足するつもりだったけど、あまりに直球過ぎて買わなかったら後悔するのが丸分かりすぎるのが困る。店員さんが頑張って営業トークしてたけど、すべて右耳から左耳に抜けていき、相当悩んだ挙句、けっきょく購入してしまった。所有欲が満たされた瞬間。


しかしこのシャツ一枚だけでは場違いさんをオサレさんに変貌させることはできないようだ。