2005/11/06

ワンダと巨像




あまり長く遊べないゲームだという情報だけは事前に知っていたので何日もかけてじ────────────────────っくり攻略していこう、、、と思っていた矢先に、弟に超ハイペースで攻略された(´・ω・`)ネット上のネタバレにも注意を払って遊んできただけにショックも大きい。多分10月29日あたりの話。

しょうがないので、今日になって俺もサクッとクリアし、安心してネタバレできる環境にはなったが、今度は自分がネタバレすると他の人に迷惑になってしまうことに気がついたので、やはりこのゲームのことについて何も書けないのであった。


とてもせつなかった。
一人で遊んでたら最後は泣いたかもしれん。。。