2005/11/27

今日の日記 #4

・近所の古着屋で300円で購入したマフラーと、まーーーーったく同じものを日暮里で発見した!390円だった!ちょっと勝ったような、ものすごく負けたような、何ともいえない気分になった。

・本日のフォォォォスは、自分が超がんばったつもりで、実は隣がすごいがんばっていた、というお話。自分が逃げ回っていると隣が超攻めころし、自分が攻めまくってると隣から援護がとんでくるハイパーゲーム。そして自分が死ぬと隣が……ああ、すいマっせーん!!
今まで秋葉というと、ただやってきて、ちょこちょこ遊んで、帰る、という感じだったけど、最近はよりアグレッシヴに楽しめるようになってきたので、これからも週末とか行くやもしれぬ。最近ちょっとリアレス率が下がっているので、相方の調達をしないと危険な目に会うやもしれぬ…。

・オラタソもやっていたのだが、グリ坊のこぎこぎの練習をしていたら元々痛かった左肩の症状がさらに悪化しまくった予感。というか事実。

・ソラミミアワーを録画して電車で見ていたのだが、あやうく爆笑しかけて「フゴゴッ」となってしまい、大変恥ずかしい思いをしたざます。