2005/11/06

付属品と見分けがつかない

ダイソーで見つけたステレオ用平型コネクタ変換アダプタ(100円)。値段のわりに(100円)いい出来。付属品もあるし、すでにマイク付きの変換アダプタ持っていたけど、興味があったので買ってみた。
音質はちょっとホワイトノイズがのりやすいかなー。これが付属品だったらキレるけど、何しろ値段が値段(100円)なので許せる。コネクタのさしこみ部分が固めで、勝手に外れる心配がないのが良い。携帯電話の色とおそろいにしたいとか、マイクがないとだめとか、超音質にこだわりがあるとか、そういう特別な理由がない限りはかなり最強に強まったアイテムではなかろーか。

3本あっても使わないなぁ(;´Д`;)アマッタ