2007/06/30

ある日の風景2

・『偶然の別れは辛く、必然の別れは寂しい。』



活動61週目。
初プロデュースでここまでついてきてくれた高槻やよいとも、いよいよお別れ。
そんなバカな話が…と思ってたけど、いざ自分がお別れコンサートを開催すると
胸の奥から、なにかこみ上げてくるものがありまして…

 『出会ったばかりの頃「トップアイドルになるためにはムダ使いだ!」
  と激励しただけで気絶するほどの貧乏性だった、あのやよいが、
  あんなビックリするようなプレゼントをくれるなんて、、、まさか、、、』


ゲーセンで涙ぐんだらアホすぎるのでさすがにそれは無かったけど
胸の奥から、なにかこみ上げてくるものがあったね…

エンディングが終わったあとも、すぐに次のキャラを育てる気になれなくて
とりあえず隣においてあったフオ─────スで一回COM戦をして
気分を落ち着かせてから、新しいキャラを作るという、なにかこみ上げぶり。
自分でもアホだなて思ったけど(´Д`;)

エンドカードはラミネートして記念に取っておくか。

***

・今年の夏は越せないかも…

ここ数日、あまりの暑さに気分が悪くて、ベッドの上でアゲそうになってる。
身体中ちょこちょこと痛いしダルいし頭は悪いし……
今年こそはエアコン新調しないとダメかもしらんなぁ
いきなり更新が一ヶ月くらい止まったら、ちょっと疑ってもいいと思うよ。

***

・『音質そこそこ、見た目なかなか、使い勝手上々』



そんな魔法のようなヘッドフォン「SENNHEISER PX200」のエージングが
そこそこ進んできたらしく、聞きたい音がやっと出てくるようになってきた。
以前「オーディオテクニカ ATH-ES3」を買って兄貴に貸してたことを忘れて
つい買ってしまったPX200だけど、俺はこっちのほうがクリアな音がして好きかなぁ。

なにより見た目と折りたたみ性能で圧倒的に勝ってるのがよいね!

アイマスにはステレオピンコネクタが付いてるので重宝しとります(*´ω`*)ムフーン