2007/06/15

戦場の絆デビュー

デビューしたのはだいぶ前のお話。

平日夕方に友人誘って、秋葉原でアイドル→ガンダム→アイドル→デニーズという
いま思い出してもまさに奇跡のデートコースを巡ってきましたw
これで相手が女性だったらなぁ……
うーん、相手が女性だったら……、
………、
……………、
こんなコースは、巡れなかろ……(;´Д`;)……、、、

来る時はすごい興奮してたけど、デニーズで憤りをぶつけたら収まった。
誰にも憤りをぶつけずに週末まで過ごしていたら、壊れていたかもしれん。
ああっ!でも、このこみ上げてくる感情を他の人にも伝えたい!

***

・フオ─────スの階級を越えた

フオ─────スのメインカードの階級は中尉なのですが、
このたび、無事に絆のカードが大尉に昇格しましてね……。
順調にトップ オブ ダメ人間への階段を登っている!

1クレ目はアクアジムと陸ガン。
1戦目はジオン軍に引きこもられて、前線を突破できずに終了。
どうなってんだと思ったら味方も引きこもり気味で、平均得点が150P程度だったw

もう自力で突破するしかねーと思って2戦目は陸ガンを選択するも、
前線が味方4vs敵6みたいな状況になってて味方全軍で2体しか殺せず終了。
2撃破200Pで1位になってしまうという、よく分からない試合だった。
あとでリプレイ見たら味方スナイパーが接近してきた敵に追われてて
それを味方が4人くらいで追い掛け回して、結果、前線が孤立してたぽい。
そういう空気だった。



2クレ目はアクアジム×2。
1戦目はザクスナがいっぱいいたので追いかけ回す。250P。

2戦目はザクスナが1体しかいなかったので、あしらいながらガン攻めしてたら
引きこもりの味方スナが「もどれ」連呼しはじめた。
ポイント負けそうだけどいいのかなーと思いつつ戻っていたら
案の定、残り60秒くらいで味方が落ちて、ギリ負け状態。
まだ間に合うと思って追いかけようとしてるのに、「もどれ」連呼するスナ。

お前な、お前の仕事は、今俺の目の前で逃げようとしてるゲルググを
逃がさないように送り狼することであって「もどれ」連呼じゃないだろ、と。
超空気読めてない!
憤りながら追い始めるも、1人2人の火力では全然間に合わず。
2撃破450PランクS。

新型スナイパーがロールアウトして、支給狙いのにわか狙撃手が増えてるけど
乗るなら乗るで、せめて空気だけでもよんでほしかった。



***

新型スナイパー支給祭りが終わるまで、戦場への出撃を自粛するかも。

あれ、そうすると……。

アイドルの割合が著しく増えることになるなぁ……。