2007/06/13

見習いプロデューサーデビュー





ッア──────!!



…イドルマスターのカードですが何か?

先輩プロデューサー(リア友w)に誘われて先日から入社しました。
そんな僕が売り出すアイドル候補生は、げんえきちゅうがくせいのやっさんです。
毎日元気で、給食費が払えなくて悶絶するような、ちょっと変わった楽しい子です。
メアド聞かれました。はんざいです。はんざいのにおいがします。
※アーケード版はメアド登録するとアイドルからメールが来るのだが
そのメールによってキャラがドーピング状態になったりするので
むしろ登録しないと不利になるという、、、恐るべきゲームなのだ!

ちなみに先輩から紹介されたやよいさんは「楽しい弱キャラ」扱いらしく
こんなところでも俺の趣味に合ったキャラとめぐり合えたもより(´Д`;)






「ダメです……わたし……わたし……! もう、歌えません!!」



そんな風に言われてそうな楽しい写真が撮れてしまい
うっかりカード更新できなくなったw



まだあんましプレイしてないけど、これからゆっくり育てることにしまつ。