2007/06/10

もうだめだ あそびすぎて もうだめだ

お兄さん、心の俳句。

***

先日のいちごワイン飲みっぱなし(ボトル一本空け)とは
まったくもって比較にならぬくらい飲んで、大変なことに。

・自分の吐く息が酒臭い。
・どことなくキモチ悪い。
・「ガンダム・戦場の絆」はついに中尉まで昇格して、
 友達内ダメ人間ランキングのトップに立ちましたw
・電話きたけど非通知で誰からの電話かわからない。
・なんかメールやら電話やらでいろいろ迷惑をおかけしました。
・マイミクをたどって大変なことを知らなければならない
・やさぐれが終わって僕はもう普通の人間に戻りましたですよ

***

今日はもうブログる気力もないので、メモだけ書いてお兄さんは寝る。
せめて見た目とかアグレッシヴさだけでも20代になりたいけど
四捨五入すると30代なんだよなーと厳しい現実を突きつけられたお兄さんは
とても眠いので寝る。

明日になってこのブログを読んでどういう感想を持つのか
自分でもちょと不安だけど、それでも僕は寝るます。

おやすみ。