2007/06/05

汝、病めるときも──

※那須で風邪をこじらせてきました…


***

・とうがらしうめ茶II



おっと、那須土産の存在を忘れちゃあいけないぜ。

***

・YUKI - ビスケット
ポップな曲に載せられてビスケットと踊る、そんな今回のPVもカワイイ

・鬼束ちひろ - everyhome
しばらく見ないなぁと思っていたら2年半ぶりのシングルなのか!
作曲の方向性でいろいろあったのかなって思ったけど、けっきょく元鞘に納まった

・やわらかあたま塾 塾歌
あ~ た~ ま~

あ・たま たまたま~
あ・たま またまた~
あ・たま たまたま~
あ・たま またまた~

あたま~ あたま~ たまたま~
あたま~ あたま~ またまた~
あたま~ あたま~ たまたま~
あたまの~ あたまな~ あたまに~

ノノノノ~ノノ~

タイトルで流れる塾歌が、もうね、「あたま」過ぎる。

ニンテンドーのゲームは、妙なところに気合いの入った曲を用意するなぁ。
Wii Sportsのタイトルも何気に良い曲だったりして、侮れない。。。

***

クルマの運転もあやしいくらい風邪をこじらせたっぽいのだが
そんな時に「やわらかあたま検定」を受けてみると妙に成績が良くて
自己記録を大幅に更新して5段まで行った(´Д`;)

感覚というか、カンがいつもより冴えてる感じがする。

こういうときにオーラが立ちのぼる宝くじ売り場を探してバラで10枚くらい買うと
いつも元が取れるくらいは当たるんだけど、生来のギャンブル運の無さが災いして
元が取れるだけで、それ以上儲かったことは一度もない