2007/06/20

富。













士。























Q。























キタ──────ッ!!!























──────────ヨ!!!












***

というわけで、土曜の夜はガンプラとフィギュアが溢れるお宅にお泊りして、
日曜は朝から富士急ハイランド詣出。
なぜか徹夜で人生について語り合ったりしたもんで
正直『この体調でフジヤマ乗ったら、、、死ぬ!』とも思ったりしたけど
いやー案外なんとかなるもんですな!

人生4回目の「フジヤマ」だったけど、何回乗っても怖いものは怖い!
というか、最初の急降下ですでに人生がどうでもよくなってて、
2回目の落下からは何でも出来そうな気になってくるあたりがスゴイ!
もしかして空も飛べたかも…


人生初体験の「ええじゃないか」。

フジヤマに乗ったあとで『今の俺は……なんでも出来る!』と思っていたのに
並び場へ向かう途中、グルグル回りながら轟音あげて通り過ぎるコースターを見た瞬間
『あ、やっぱだめ、やめて、とめて、ちょ、おまwwww』て気分になるという……

並び場で50分くらい待ってる間に、もう俺の顔面蒼白。
魂とか抜けちゃってる。

あ、ついに、出番が……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『コースターが落下し始めたと思ったら
俺の座席もグルグルまわりだしていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

マッドマウス、フリーフォールだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いやね、コースターがまわったと思ったら、俺の座席もまわってるんですよ。
意味がわかんないんですよ。上下が逆になるとか、そんなもんじゃないですよ。

ホントありえない!!

これを考えた人はバカすぎる!!!(誉め言葉)

***

そんな調子で、戦慄迷宮とか、他のアトラクションももりもり楽しんできたー
「ええじゃないか」に乗ったときは『もう二度と乗るかバーヤバーヤ!!!』
というほど怖かったのに、
実は、もうすでに、乗りたくなってるという…

フジヤマもそうだけど、乗る直前はあんなにガク{{(;゚Д゚;)}}ブルしてるのに、
不思議だよなぁ…